中田プロを紹介致します。

本日のお昼に会ってきました。
バス釣りからプライベートまでの色々な話しを聞かせてもらいました。
いっや~、すっごいですわ。
どうすごいか、は「応援欄」に記載しました。
中田君の勇姿写真が彼より届けばすぐにアップする予定です。
早く送って下さいネ、中田君。(^^)

彼の来年は今年同様、試合の連続みたいです。
先ず3月に東條湖で初戦があるそうです。
結果等は追って報告させてもらいます。

プロに会う前にPC師匠と会い、正月用の目次製作をお願いしました。
どんな目次かは2004年元旦にアクセスして下さい。
私も楽しみですねん。(^^)(^^)

さて、明日。
青山夫妻のお店でボーボーの頭を刈ってもらってきます。
もちろん、カメラに撮ってきまっせー!!
詳細は「仕事欄」と「クラス5」に掲載予定です。
今年の締めになりそうですね、どうやら。
5組のみなさん、お楽しみに。

ご用納めの方、多いんじゃありませんか?
一年、お疲れ様でした。
まだの方、もうちょっとですんで頑張って下さい。
最後に調子を崩したらつまらないですよ。

アクセス2171件。
2200件は突破しそうです。(^^)(^^)(^^)

==========================

やっぱり我慢できず、写真抜きで中田プロの紹介をさせてもらうことにしました。
写真は届き次第追加致します。
それまでは拙い文章で我慢して下さいマセ。
・・・イラチだなぁ~我ながら。
(^^;(^^;(^^;