画像の更新を計画中。

今までアップした画像の再更新計画を検討中です。
理由はちょびっとだけでも綺麗になるからです。
詳細は割愛しますが、ルミナリエで試したところ差が出ました。
ただ今、過去にアップした写真を集め直しています。
いつ頃になるかは未定ですが、あれ?と思ったら、こっそり更新していると思います。
惜しむらくは、もう削除した写真もあることです。
それは更新できないので、そのままです。・・・当たり前か(^^;

明日も寒そうです。
インフルエンザのワクチンが足りないそうなので、自己管理は十分に。
耳と足の指が温まると痒くなります。

アクセス2075件。
2100件をオーバーしたら、祝画像は消します。

はい、リミット。
では、今晩はこれにて。