チゲ鍋。

鍋が美味しい季節です。
今夜はピリッと辛いチゲ鍋。
額から汗をかきかき食べてます。
仕上げはチゲ雑炊。
いっきに身体中の毛穴から汗が噴き出てきます。

昨夜はビール三昧、寿司三昧、ルミナリエに、仕上げはラーメンとヘビーなフルコースを堪能したため、しっかりツケは回ってきました。(^^;
本日は自重しアルコールも超控えめ。
食事も軽~るくしました。

明日から師走後半戦突入!!
だんだん気ぜわしく、且つ物騒になってきますのでご注意を。

師匠が正月用の目次作成を検討してくれています。
どんなんが飛び出すのか、楽しみにお待ちを。

アクセス2068件。
そろそろ「祝2000突破」は消そうと思います。
クリスマスはまだ残しておきます。

では、明日に備えますのでこれにて。
チャオ。