ルミナリエ点灯!

今日からルミナリエが始まりました。
こぞってニュースになってましたね。
「今年こそは!」と思い続けている次第ですが、一度も見ていません。
だから。
今年こそは“チラッ”とでも見てみたいと思います。(^^)

さて、昨日も書きましたが「カットクラブ38」は本日オープンです。
ドタバタしているでしょうが、頑張って下さい。
日記で夫妻の隣人にお願いしたところリクエストにお応えいただきました。
どうも、ありがとうございました。m(。_。)m

青山夫人よりすぐにメールが届きました。

「隣人の名前は『ゆみちゃん』です。“私のことが 書いてある”と笑ってい ました。
 いよいよ明日となり、少しぐらい緊張せいよっ!て感じです。
 成るようにしか成らないし、私達なりに頑張ります。
 ぼーぼーの髪で来てや~(^-^)v」

本日一番乗りでカットしてもらおうと考えてましたが、
いきなり「ツルツルの坊主にして下さい」とも言えずに断念しました。
釣りの世界で“坊主”とは超縁起の悪い言葉。
初っぱなの客が「坊主」じゃぁ、洒落にもなりませんのでねぇ。(^^ヾ

おっしゃる通り、ぼーぼーの頭にしてから参上致します。
だから。
ほんまに格好良く坊主にしてよ!!
頼んまっせ!!

さてさて。
年賀状を仕上げました。
39年中、一番早い出来上がりでした。
あとは郵便局に出すのみ。
一つ片づきました。(^^v

さてさてさて。
今晩は夜景が綺麗ですよ。
昨日の雨で空気は澄んでいるはずですから。
見応え十分ですよ。

アクセス2049件。
カウンターの設置を再度目論んでいます。
期待せずにお待ち下さい。

=TAKさんへ=
連絡おくれましたが、メールありがとうございます。
ただ今、取り組んでおります。
うまくいくよう祈っておいて下さい。

では、このへんで。