祝・2000突破!!

早朝に突破していました。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

昨日、PC師匠から「突破したらこれをアップしてちょ。」と目次の飾り付けを施してもらいました。
本日アクセスする御仁は突破したことと期間限定クリスマスの飾り付けを知ることとなります。

さて、次回は3000目指してチョロチョロ更新していこうと思います。
これも全て、皆々様と師匠の御陰でございます。
ありがとうございます。
m(。_。)mm(。_。)mm(。_。)m

==========================

チンチンに冷えてきました。
手袋の効果がありません。
防寒着を分厚い物に変更しないと耐えることができません。
早速、明日から着込んで行きます。

お昼過ぎに時間が出来たので、本屋で「虎山」を購入しました。
夕方にも時間を作って、整骨医院に行ってきました。
晩は早く帰宅して、睡眠時間を確保しようと思っています。
忙しない師走を上手に乗り越えるべく奮闘しております。

アクセス2013件。
もう未来の年月の話しになってしまいました。(^^;
10年後、みんなどうなっていますか?
いつまでも柔軟な考えで、若々しく笑い合いたいですね。

その頃には発毛技術も大きく進歩しているはずだと大きく期待しておるのですが・・・
同じ考えの人、いらっしゃるでしょ?