間近です。(^^)

13日で5ヶ月が経ちますが、その前に突破しそうです。
ますますパワーアップして頑張りたいと思います。
・・・ほんま??

さて、一つお詫びを。
先日、美味しいリンゴを紹介しました。
実は知人のおじさんを「仕事欄」でご紹介しようと交渉していたのですが、「これ以上注文が来ても対応出来ません」とご辞退の連絡を受けました。
事実、すぐに追加の連絡をしたのですが今年の分は完売となっていました。
残念ですが、リンゴの写真だけになってしまいました。
すみませんでした。

さてさて、今夜のお月さんは真ん丸ですよ。
空気が澄んでいるのでハッキリクッキリ見えます。
白い息を吐きながら、眺めてみて下さい。

これから忘年会の本番。
飲み過ぎにはご注意を。
今の私には見事に縁のない催しです。
(^^;(^^;

=トップスイマーくん=
DIONのメアド設定はすでになされていたので、私はいじってません。
だから、方法は分かりません。
ごめんね。

=渋ちゃん=
送信した壁紙を気に入ってくれて何よりです。
また、チョロチョロお送り致します。

アクセス1996件。
1996年と言えば、震災の一年後です。
知人・友人・親類と結婚の多い、めでたい年でした。

おっと、タイムオーバー。
ではでは。