大阪国際女子マラソン。

下馬評が盛んになされてましたが、TVを釘付けで見てました。
TVは見ないようにしてるのにね・・・。
坂本選手が30k過ぎで仕掛けて独走しました。
おめでとうございます。
彼女、西宮高校出身なんですってね。
すみません、知りませんでした。

降雪量が北日本で多いとニュースで放送していました。
雪の大変さや不便さはちょびっとだけ経験したことがあります。
気を付けて雪掻きして下さい。
もちろん寒さ対策は万全だと思います。
が。
これまた気を付けて下さい。

さて。
HPの追加変更の下準備は出来上がりました。
後はPC師匠の追加用目次を待つだけです。
その師匠、今日はバレーボールの集まりだそうです。
氏から届けば、変更致します。
・・・内容はいっしょですが。。。(^^;

=そえっちさん=
お久しぶり。
虫歯を発見されましたか。
去年の夏頃、私も虫歯で治療に行きました。
その時に糸楊枝でプラークの除去法を教えてもらい、以後実行しています。
確かに、始めは面倒で辛気くさいです。
でも、慣れれば大丈夫です。
今は毎日歯ブラシの後に糸楊枝をしています。
一度お試しを。

=masaさん=
ゲームボーイの件、了解。

=剛さん=
今日、アメリカ出発ですね。
憂鬱にならないように。
ハゲまっせ。
・・・と言っても、遅いんですが。。。

アクセス2547件。
そろそろ、バタバタする日が戻ってきそうです。

明日も寒いので、朝ご飯は雑炊を計画しております。
・・・温かくて美味しいよ!(^^v

==========================

アッ、忘れてました。
何度か質問されたことがあるので、ここに書いておきます。
「カキコ」のことですが、HP欄にある「BBS書込」のことです。
「BBS書込」欄をクリックして、名前(ニックネームですよ)を書いて、ちょっとしたことを175文字以内で書き込みます。
そして「BBSに書く」というボタンをクリック。
すると、掲載されます。
確認するには「BBSの表示」で読むことが出来る仕組みになっています。
ちょっと、面倒なんですけどね。(^^ゞ

これまたお試し下さい。
アクセス2548件。
1件アクセスが増えました。

どもども。