今朝の星はピカピカでした。

お久しぶりで早朝にお外に出ました。
今日は寒さが和らいだ感じでした。
それでも、夜明け前は冷え込んでますよ。

癖ですなぁ。
知らず知らずのうちに真っ黒な空を見上げてました。
よーく見ると、キラッキラッと光ってました。
今の季節、星は綺麗ですよ!
もちろん、寒いですけど。(^^)
歯痒いのは、知らない星座が多いことです。
今後の課題ですぅぅぅ。(^^;

PC師匠から電話がありました。
今晩目次を送りますよ、と。
お待ち申し上げております。m(。_。)m

=清さん=
お薦めビデオの件、近々借りて見てみたいと思います。
ありがとうね。

=下さん=
元気にしてるの?
雪が多いのでしょうね。
メール待ってるよ。

=∞さん=
お薦めの140Ø(パイ)のお椀は楽しみにしております。
見積もりがあがれば、ご連絡下さい。

=天体博士殿。=
さて、今年も話題の彗星が接近します。
期待してますよ!
具体的な日にち&彗星名をカキコしてね。
よろしく。

アクセス2557件。(^^)

明日も忙しくなりそうですので、このへんで。