鮎・鮎・鮎

友人の竹内君から借りた「釣りキチ三平」を読んでいるうちにムラムラと燃えてきました。
「釣り欄」に紹介しています。
漫画と云えども、本質を捉えてますよ。
今夏は通いますよーー!!(^^v

さて、今月いっぱいは主夫生活確定です。
だんだん炊事洗濯の感覚を掴めてきました。
後は如何に要領よく進めて行くかです。
これが問題なんですけどもね・・・。
千切りの幅?が薄くなってきました!!(^^ゞ

もちろん。
3分クッキングを見るようになりました。
いや、料理番組を見かけるとチャンネルを変えません。
驚いてしまいます。(^^;(^^;(^^;

アクセス2522件。
遅いのですが、2222件時に記載出来たら良かったのにと思っています。
次回は3333件を注意しておきます。(ホンマかな???)

明後日は大阪国際女子マラソンです。