「大寒」は当たってます。

昨日の晩から冷え込んできました。
さほどに気付きませんでしたが、今朝は数日ぶりにチンチンに冷えました。日中も雪が舞って、手足の先は痛いほどでした。
歓迎したくないですね。
ま、二月も近いのだし仕方無いんですよね。
明日も寒さは続きますので、ご注意下さいませ。

オーシャンズ・イレブン」と「グラデュエーター」を見ました。
前者は途中で止めました。
後者はちょっと長い作品です。でも最後まで見ました。
また次の作品を借りてきます。
BSではアカデミー賞受賞作品集を組むそうです。

=マサくん=
お疲れさまです。
スマ、キンキの申し込みは本日完了しました。

=∞さん=
けんちん汁を入れる、ちょっと大きなお椀はありませんか?(鍋用です)
以前いただいた味噌汁椀では小さいんです。
心当たりがあれば、ご連絡お願い致します。

=敏くん=
アドレスを削除しました。
尾道ラーメン」の写真か「火星の地面」の写真をお待ちしております。
いや、ギャルなら大歓迎ですよ、もちろん。

=誠ちゃん=
新年会のお誘いをお待ち申し上げておりますよ。
また、壁紙送っときます。

指輪物語・3巻」を終了しそうです。
面白くなってきましたよ!

アクセス2513件。
3000件があと500件を切りました。(^^v