食事&献立

ここのところ、朝晩と料理を作るようになって感じることを。

*洗い物を出来るだけ少なくするように考えてしまう。
*少ない量を作るのは難しい。
*面倒くさいので鍋が中心になる。
*残ると自分で食べるようになる。
*ご飯さえ炊いておけば、何とかなる。

パン食が苦手なので朝晩とご飯を炊いてます。
そうなると、煮物が作れないのは痛いですなぁ。
料理が好きな人を尊敬します。

明日は「オレンジページ」でも立ち読みして、献立を考えたいと思います。
新婚さんの場合も同じなんだろうね、たぶん。
昔、バイトで包丁を習ったのが唯一助かったことです。

さて、「ロード・オブ・ザ・リング」を見終えました。
これで2/14からロードショーの最終版に備えることができました。
必ず見に行きますよー!
その前に、「ミステリック・リバー」が面白そうですね。
もちろん。
並行してビデオもレンタルしますよ。(^^ヾ

アクセス件数、2460件。

終了。