料理の本を読んでみたものの・・・。

本屋で「簡単なレシピ」などと謡っている本をパラパラめくって読んでみましたが、うぅぅん難しい!!
キュウリをざくざくと切って、塩昆布をまぶしたら出来上がり!というような一品を探しましたが、見当たりませんでした。
美味しいのにね。
そろそろ、お好み焼きが食べたくなってきました。(^^ヾ

指輪物語」の小説は2巻を突破しました。
面白くなるのは、この後ですので今は我慢して読み進んでいきます。
問題は睡魔との闘いだけです。

「仕事欄」の画像をちょびっと変更しました。
ついでの時にでもアクセスして下さい。

20日の明日は混みますよ。
今年初めの五斗日ですから。
運転にはご注意を。

雪見をしながら温泉に浸かりたいですね。
温泉に入ってビールを飲んで、眠たくなったら寝て。
起きたら温泉に入って、またビールを飲んで・・・。
退屈で苦しいほど、温泉三昧をしたいです。

アクセス、2473件。
次回の更新は何にしようかと悩んでおります。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ。。。