大学時代の知己に会ってきました。

お久しぶりで友人と会ってきました。
こじんまりと計3名での新年会でした。
カメラを持参し「いざ!」という瞬間にシャッターが降りません。
???と思ったら、充電している電池を入れ忘れてしまいました(^^;
とんだ、失敗をやらかしました。

でも、お話はいっぱい出来ました。
何年経っても、友人は友人ですな。
最近飲み慣れない日本酒にも手を出し、良い気分で帰宅しました。
どうも、ありがとうございます。

その前に。
PC師匠の調子が良くないと聞いたのでお伺いに行ってきました。
もちろん、お餅持参で。
相当、身体の調子を崩しているみたいなので休養を充分に取って下さい。
睡眠時間が4時間未満で生きているのは、おかしい!!
それが普通だと思うのは、おかしい!!
師匠、自覚して下さいよ!!
お頼み申し上げます。

さて。親類の写真は揃いました。
後は私がプロデュース致します。
どんな作品になるかは、出てからのお楽しみです。
改めて。
ご覚悟下され。

アクセス2250件。
驚き驚き。

師匠とは今後のHP作成の方針を相談しましたんで。
是非是非、ご期待あれ。