今年の更新始めをしました。

「旅行欄」に新春一号をアップしました。
たくさん写真を撮ったつもりでも、実際は撮ってないもんですねぇ。
その証拠に撮せてない人もあって、あたふたしました。(^^;
私のカメラで90枚以上を撮ることができるのに20枚も撮っていません。
まだまだ、フィルムカメラの呪縛から逃れられないんですね。

ガシラで同行してもらった高野氏と会い、年始の釣りはどこで爆釣しましょうか?との相談をしました。
新春二号はウハウハ爆釣!初釣り報告を計画中です。
・・・どうなることでしょうか?
相変わらず、期待せずにお待ちあれ。

久しぶりにビデオを借りて見ています。(何年ぶりだろうか)
映画は映画館で見るのが好きなのですが、見逃した映画も多いのでボチボチ見ていきたいと思います。
ただ、外国作品は字幕を見るのが億劫で吹き替え版を借りています。
そんなこと、ありません?

さて、明日から仕事始め。
憂鬱ながらも、頑張っていきましょう!

アクセス2274件。
どうもどうも。(^^ゞ