閏年。

2月29日。
閏年・オリンピックイヤーです。

去年の今日は3月1日。
クンタキンテ(古い?)並の、丁稚奉公開始の鮮烈なデビュー日でした。
いろいろ経験させてもらいましたが、何とか続いたのはPC師匠がいたからです。(HP立ち上げの立役者です)
ありがとうございました。

明日は大雨が降りそうです。
久しぶりにカッパと長靴が出場するかもしれません。
雨雲レーダーに注意しながら、早朝出勤致します。
濡れるのは得意じゃぁ、無いんですよ。

=トップスイマー君
BBSの書き込みありがとう。
頑張っているのかと思いきや、エライところでお悩みだねぇ。
貴殿の春休みに時間が合えば讃岐饂飩ツアーで食べまくりましょか?
彼女とのデートやクラブで忙しいならパスしてOKです。
私はもっか饂飩ツアー計画中です。

何はともあれ、机の前で教科書を開いて下さいな。
留年・仮進級ならNGです。
もちろん、来年の正月もお誘い致しません。
いっときの間、試験で苦しんで下さい。

もう一つ。
あと一ヶ月したら、叔父さんやね。
どんな気持ちかも是非知りたいんで、また感想を教えて下さいな。

=tonnkokorokoroさん=
京都で写真展があります。
招待状が届いたのですが、生憎行けません。
お送り致しますんで、都合が合えば足を運んでみて下さい。
ナショナル・ジオグラフィック」の写真展です。
面白ければ、カキコに感想を書いていただけますか?

=青山夫人=
洗髪時にしゃべる技術は身につけましたか?

=伸さん=
GW前の秘湯温泉&そば&ビールなら馳せ参じますよ!!
再会のお誘いを喜んでお待ち申しております。
当然、作品はHPにアップさせて下さいよ!
よろしく、お願い致します。

=スマイリーさん=
今年のガーデニング計画は着々と進行中みたいですね。
いろいろチャレンジしたいと思っている時って、楽しいですよね。
今年も綺麗な花を咲かせて下さい。

=貴美ちゃん=
春香妊婦と連絡が付きました。
ありがとう。

=cubさん=
最近、どないしてますの?
来週早々、仕事場に顔を出すと思いますんでよろしく。

アクセス2940件。
明日は釣り師匠の高野氏とサクラマス談義です。
釣れないのにねぇ・・・。
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)