卒業式

店の前にある芦屋高校は卒業式でした。
パシッと背広できめた子や羽織り袴できめた子がいました。
さすがにズボンを引きずり下ろしたお馬鹿君や、袴を膝上まで引き上げた大間抜けちゃんは見ませんでした。
おめでとうございます。

で、フッと思ったのですが高校の卒業式って憶えていますか?
私はあまり記憶がありません。
ほとんど興味すら無かったみたいです。
何故だか分かりませんが、カケラも残っていませんです。(´Д`* )

イカナゴの解禁は3月1日になりそうです。
もっとも、石油流出事故の回収状況如何では延期もありそうです。
石油を口にしたイカナゴがいるかもしれませんね。
うぅぅぅん・・・・複雑。

さて、オウム裁判の判決が出ました。
ここ数年、ほのぼのとしたニュースが影を潜めました。
なんだか遣りきれないです。

全く関係ないのですが。
世界人口の約半分に当たる30億人が、1日2ドル以下でやっと暮らしているそうです。

些細なことで良いので、ほんわかニュースをどこかで期待してしまいます。
欲でしょうか?

明日は土曜日。
♪~♪S・A・TUR・DAY・NIGHT♪♪
古ぅぅぅい、歌詞が浮かんできました。
「ベイ・シティー・ローラーズ」でしたっけ?

アクセス2928件
いよいよ3000件突破の一光が大きくなってきました。
暗いことばっかりじゃ~ないよ!

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)