何時間も寝てました。

今朝のお目覚めは7時。
その後もウトウトと寝てました。
睡眠時間はバッチリです。
しかし。
習慣とは恐ろしい。
眠いです。

指輪物語」も“王の帰還”に突入しました。
残り2巻です。
ワクワクしています。

2/9日は「ふぐの日」だそうです。
“てっさ”が食べたいです。
もちろん、タレには肝を使って…。
店ではよっぽど口の堅い客にしか出さないでしょう。
私には漁師町に住んでいる親類が居り、そこで肝を何回もご馳走になってます。美味しいですよ。
こうして生きているので当たったことはありません。・・・まだ。

ふぐは淡泊過ぎるので肝などと和えて食べる方が美味しいそうです。
ハゲも似てます。が、ちょっと脂が乗ってるかな。
これも美味しいね。

近年、動物の肉より魚の身の方が好みになってきました。
刺身、煮付け、塩焼き、等々。
飽きませんねぇ。
年齢を重ねるごとに、こうなって行くんでしょうか?
まま、仕方ありません。

アクセス2724件。

ルアーの処分準備は着々と進んでいます。
ただ。
一気に済まそうと思ったのは間違いでした。
多すぎて、嫌気が差してきました。