小火(ボヤ)

夕方、裏の民家が小火騒ぎでした。
煙がモクモクと立ち上りました。
ちょうど写真の撮影をしてたので、すぐさまシャッターを切りました。
でも、HPではアップしません。

「釣り」欄のアップをしました。
更新のネタが無いので、アップしたようなもんです。
それにしても。
マザマザと自分の現実を見せつけてくれます。
買いすぎてますよねぇ。(^^;(^^;

NHKの「新日曜美術館」って見てますか?
私は好きで毎週見ています。
「きっかけ」は東北に一人で旅行してからです。
エエモンは見るべきですなぁ。
何度でも思い出すことが出来ます。

明日の朝、仕事はお休み。
深夜まで起きられるのに、「ダメダメ!」と自身が申しております。
「早よー寝ろ!」と強制しております。
有って無いような休日です。

指輪物語7巻」終了間際です。
やっと、「王の帰還」に進めそうです。
…本の世界ですけど。

アクセス2713件。
ありがとう!