けんちん汁。

「趣味」欄でアップしたお椀で、けんちん汁をいただきました。
約七分目に注ぐと、見栄えも量も申し分なし。
具合が良いですよ!
新品だから漆の匂いがプンプンしてましたが…。

使い道として、ヒョッと思ったのはお茶漬け。
ご飯茶碗では満杯でちょっと落ち着かない時なんて、塩梅が良いはず。
近々、試してみます。

出来れば、お茶漬けにした写真をアップするのが一番でしょうがコーディネーターではないので研究してからに致します。
想像力を目一杯働かせて、生唾を飲んで下さい。

さて、明日は友人に会ってきます。
アップしますので、お楽しみに。
いったい誰に会うのでしょうか???

明日の休日は「建国記念日」です。

指輪物語8巻」もあとわずか。
ふぅぅん、そういう展開なんやぁ。。。

最終巻は今週末で終了しそうです。
目が離せなくなっています。

アクセス2732件。
3000件突破は今月中かもしれませんね。。。
楽しみ、楽しみ。