今日は何をしましたか?

ちょっと肌寒いけど、良い花見日和でしたね。
“芦屋川沿いの桜は人が多いだろうなぁ・・・”
と考えていたら億劫になってしまい、一歩も外に出ませんでした。
明日も良い天気なので、チョロッと川沿いを見てきます。

じゃぁ、一歩も外に出ず、何をしていたか、と言うと釣り道具の整理。
まー、出てくるわ出てくるわ。
処分しようと纏めてましたが、多いので途中で中断しました。
それでも、目処は立ちました。
あと一回か二回で片づくはずです。

それにしても。
あれほど熱狂して集めたモノを、ある時を境に吹っ切れたように一掃したくなる心理が自分に残っているのは何とも不思議です。
これって、公式があるんですかね?
何年か何十年かに、必ず襲ってくるんです。
モノに囚われている心を元に戻そうとする生理なんでしょうか?

さて。
研修を終えてから睡眠時間と栄養が確保できているので、体重がきっちり元通りになりました。(^^ヾ
喜んで良いのか、贅沢な悩みが発生したのか。
体重計を友にする日々です。

さてさて。
今週の木曜日からは4月突入です。
4月下旬には同窓会の案内を出そうと計画していますので、5組の友達・仲間と「同窓会」をネタに長電話を楽しんで下さい。
HPを見ている人と携帯のメールアドレスを持っている人しか、案内のことは知りませんので。

バスプロ中田氏の結果報告は明日以降に書きたいと思います。
どうなったんだろうかねぇ・・・。

アクセス3318件。
3300件を突破しました。
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ 。