開花宣言!

本日、神戸で桜の開花宣言が出ました。~| ^ё^ |~
今日と明日は花見日和かもしれません。
楽しみは後に残したら、後悔しますよ。桜は。
全国区の開花宣言もカキコで教えて下さい。

久しぶりに梶君からメールが届きました。
「バスツアーで稚内近郊の豊富温泉に向かっています。
石油を掘削中に出た温泉らしく別名油温泉とも言うらしいです。
実は私は稚内にも宗谷岬にも行ったことがないので楽しみです。」

温泉フリークの梶君だから、興味をそそられるような温泉レポートのカキコがあると思います。
そして。
今回の同窓会は出席したいとの返事もありました。
久しぶりに、言い出しっぺの参加となりそうです。

釣り仲間、田中氏とこれまた久しぶりに会いました。
ちょっとのつもりが長い釣り談義になってしまいました。
ルアーオンリーの氏の心に何の変化が生じたのか、餌釣りに手を出していました。
・・・となれば、鮎釣りも時間の問題ですわ。(^^)
今夏は逃がしませんよぉー!!

長介さんの追悼番組が放映されています。
が、心に残っているシーンはこんな場面です。
@「ちょっと、だけよ!」
@「なんだ、バカやろー!」
@「This is a pen!」
1970年代が印象深いシーンでした。
今見ても、笑ってしまいます。

=PC師匠=
病院での診断は厳粛に受け止めて下さい。
自分の身体は自分で守るしかないですよ。
できる限り、休養を取ることです。
睡眠時間と栄養。
大事ですよ!!

アクセス3309件。

ETCは取り付けることになりそうです。
またね。