ポカポカ陽気に誘われて・・・。

釣りに行かず、釣具屋に行って来ました。(;´∀`)
陳列されている道具の山にしどろもどろしました。
実際には、商品が多くて欲しいモノが探せない状態でした。
どうにかこうにか探し当て購入しました。
水曜日に実践投入です。
なんとも楽しみです。

名古屋国際女子マラソンには熱くなりました。
明日の選考発表はどのような結果になろうと賛否両論でしょう。
それでも。
優勝した土佐礼子さん、おめでとうございます。

「趣味」欄を更新しました。
友人の提供写真ですが、HP初の春をアップです。
どうぞ、ご覧下さい。

久しぶりに鈎を自作しております。
細い糸を針に巻き付けていますが、どうにも近くに焦点が合いません。
・・・ややや。
秘かに不安めいた感触がありますが、気のせいだと思っています。
(;゜Д゜)(;・∀・ )(´・ω・` )(><)

アクセス3141件。
明日も快晴で始まりそうです。
気持ち良く、仕事を始めましょう!!

さーて、今から自作鈎の再開だぁーー!!

==========================

「趣味」欄を即座に更新しました。
カメラ博士の作品を追加でアップしました。
早速、サクラの第一報が届いたからです。
嬉しいねぇ。

いよいよ、花見の季節到来ですね。