明日は今日より暖かいです。

昨晩は夜更かしし熟眠をむさぼる予定だったのですが、いつも通り目が覚めました。
仕方なく、読みかけの本を読了しました。
久しぶりですね。

示現流始末」永井義男氏の本です。
シリーズ化しているみたいで、続けて読もうと思い本屋に行きましたが、あいにくと置いてませんでした。
大きな書店に行かないとないかもしれません。

この作家の「算学奇人伝」は読み易く面白いです。
氏は漢学に深い造詣があるみたいで、そういう類の本も出ています。
祥伝社文庫から出版されています。

仕方なく、天童荒太氏の「家族狩り」シリーズを買って帰りました。
ちょっと前に、「永遠の仔」が売れましたよね。(内容は重かったけど)
また、重そうです。

前に紹介した、読みかけていた本は?と言えば・・・。
読みかけのまんまです。
時期が来たら、続きを読み出すと思います。

さーて。
水曜日の「サクラマス」に向けて緊張を高めています。
自作鈎は80%仕上がりました。
ついでに「ヤマメ」狙いも視野に入れております。

しかし。私の場合。

どうも、準備している段階が一番楽しいです。
行くと次の予定を考えていますからねぇ。
どうですか?みなさんは?

アクセス3148件。

女子マラソンのオリンピック代表選手は野口・土佐・坂本の3選手に決まりました。
アテネで頑張って下さい。

昨日アップした「趣味」欄に追加をアップしました。

ではでは。