突破しました。

明日だろうと思っていましたが今日でした。
急いで、突破記念の飾りを出しました。
愛想のない飾りですみません。

次回、4000回の突破を目標にチンタラやっていきます。
ありがとうございました。(*^ー^)

さて、ひな祭りは如何ですか?
白酒?を飲みつつ、ちらし寿司に蛤のお汁。
雛あられは食前のおやつかな?

先ほど、管理人のおばちゃんが「私達もお雛様」と言いつつ、あられをくれました。
「・・・・」
いったい何時までお雛様なんでしょうか?

もちろん、思っただけで言葉にはしませんでした。
それぞれのひな祭りがありますもの。
・・・ね。

今日は肌寒い1日でした。
サクラマス狙いは雪のため見合わせ。
ガシラ狙いも北風のため見合わせ。
来週に期待をかけようと思います。

今週いっぱいは寒い日が続きます。
三寒四温ですが、体調にはお気をつけ下さい。

=そえっちさん=
変わらない日だなんて、とんでもない。
季節・行事ごとに料理を作ることは大切ですよ!
また、「平凡こそ黄金」という金言もあります。
私は心底、そう思っていますよ!
けっぱれ!!(東北地方での「がんばれ」です)

アクセス3001件。
偉そうに言っても、どうにか1件突破しただけなんですけどね。
でも、嬉しいです。
(;´∀`)(*^ー^)