ヤフーオークション

先日、初出品をしました。
ヤフオク筆下ろしです。
ちょっと緊張もあり、入札が気になり、なかなかドキドキします。
昨晩が落札日。
出品の品全てが落札されてました。
ホッと一息。

問題はその後に。
落札者にメールを送信しようとしても、エラーが出て送信不可。
今朝2時間ほどPCの前で、無い髪を掻きむしってました。
メチャメチャ焦りますから。

どうにかこうにかメールを送ったら、その返事の早いこと早いこと。
「連絡を待っていました!」という内容ばかり。
なかには数分で返ってきた返事もありました。(;゜Д゜)(;゜Д゜)

本日中に入金をしてもらい、銀行で確認後、発送したのがほとんどでした。
スピーディーここに到れり。
しかし、慣れるまでは用意周到に準備しとかないとオロオロします。
それと。
PCの設定を変更しないと連絡がスムーズにいかないものもあります。
ほんま、新しいことをするには我慢と勇気が必要ですわ。

=masaさん=
ご教授ありがとう!

=西坂さん=
半夜釣りでゲットした33cmのメバルは楽しかったでしょうね。
ウェイト980gですか。
お腹パンパン状態でしょうね。
あぁぁぁ~釣りたい。 (*´д`*)

=Minaさん=
秘湯の件、何卒よろしくお願い致します。

グーンと冷えてきました。
日中も雪が舞っていました。
ぐぅぅ、寒い寒い。

アクセス3007件。
本日は早めに書きました。
寝不足ですので、ビールを飲んで寝ます。

明日は金曜日。
暦じゃ「啓蟄」なんですが、虫ももうちょっと休憩ですね。
桜の開花は早いそうですよ。

では。