「旅行」欄、更新終了。ありがとうございました。

色々なことを見聞きしたのに、全部は書けませんね。
アップした後に「アッ、あれも書いとけばよかった…」という、下手の後知恵は毎回です。
今回もしかりでした。

でも、これは書いておきます。
崎浦社長が「丸モノ3年、角モノ7年」とおっしゃてました。
お椀などの塗りは3年でも、重箱などの塗りはプラス4年修行が必要だと。
それくらい技術が必要なんだそうです。
研究熱心は技術者共通なんでしょうね。

それと。
太田さんから顔写真は出すな!とメールでもらいましたが、出しました。
ごめんなさい。

さて。
本日、竹内君が娘を連れて、お米を持ってきてくれました。
「天音(あまね)」嬢の写真を撮りましたので、またアップします。
彼女、愛想がエエんですよ。

夕方、高野釣り師匠とお茶へ。
本日より7連休だそうです。
あまりに暇なので、明日は映画でも行って時間をつぶすそうです。
・・・楽しんで下さい。

横浜にエエとこ無しの阪神
今日も苦戦しています。
頑張ってよーー!!

アクセス3801件。
もうすぐですねぇ。

=安本くん=
鮎の仕掛けと作り方を明日郵送します。
是非是非、研究して下さいな。
私はルアーをお待ちしております。

申し分のない快晴でした。
気持ちいいですね。
できれば、心にも不安のない日々を過ごしたいですねぇ。

ってなところで、終わりです。