甥っ子台風、明日上陸。

さーて、どうなることやら。
道中、気を付けて来て下さい。

明日から5月のスタート!
張り切ってGO!!ですわ。

岩瀬入道から電話がありました。
「カッチョ悪ぅー」の第一声。
「浴衣姿をアップしましょうか?」と話したら、NGだそうです。

大型連休にトンと縁が無いので、通常通りです。
ただ、特権は平日に休みを取れることです。
再来週はアップを予定してます。
まだ、秘密です。

GW中は胡散臭い話題は無し。
宗教、政治、もちろんNG。
お寒くなりますからねぇ。

アクセス3822件。
もう、次回の旅行計画が沸々と頭によぎっています。

両親は明日から法事で愛媛へ。
叔父の話によると稚鮎が見えているそうです。
と言うことは・・・今夏は期待できますやん。
父ちゃん、観察してこいよ!!

罰当たりな孫ですが、許してね、天国のお婆ちゃん。