遮るもののない青空。

今朝は放射冷却で肌寒かったのですが日中は暑かったです。
湿気も消え去り、気持ちいい日でした。
木々の葉がキラキラ輝いていました。

ツバメのツガイも巣作りを本格的に始めました。
夫婦で土を交互に運び込んで、丹念に土盛りをしています。
気になるのはカラス。
釣り糸を張ったら防止策になるんだろうか、と話しております。
また、写真をアップ致します。

「大学OB」欄を更新しました。
大袈裟ですが千載一遇のチャンスですね。
友人と会っても難なく昔に戻ることができました。
嬉しいですねぇ。
是非、ご覧あれ!

アクセス3680件。
4000件が近くなってきました。

そう言えば、スポーツ新聞の占いに。
「本日は旧友との再会がある!」と書いていたような・・・。
読み直しはせず、思い込みのままにしておこうと思っています。

そーっとしておいて下さい。