今日も暑かったですぅ。

ツバメの巣が見る見る間に大きくなってきました。
せっせと口に土をくわえて、巣を盛り上げています。
よく見ると、脳みそがクラクラするくらいのスピードで振動させています。
卵を産むのも近いと思います。

日中は風よけ用のヤッケが邪魔なくらいでした。
もう、夏日ですがな。
こんな早い時期から気温が高い…ちゅうことは、鮎が俄然期待できる年でもあります。
肩すかしを喰らわないように、お天道様に手を合わせるだけです。

ロッジ会の案内葉書を印刷しました。
5月にはお手元に届くはずです。
もうちょっとお待ちを。

今週は気忙しいです。
これと言って、何も無いのにねぇ。
まま、通常通り乗り切りたいと思います。

明日は天気が崩れそうです。
だからか。
蒸し暑い感じがします。
体調にはご注意を。

アクセス3690件。

笑いの文化人講座」があと一冊になりました。
ちょっと、寝かせてから読もうと思います。

おしまいです。