そりゃー驚くでしょう。

勝手に人の出向先を変えてるんですから。
BBSに「く」だけの動揺の書き込みがありました。
ちょっと、笑いましたが・・・。

あんまり人の話を聞いていないことが露呈しました。
くわた君の仕事先は「法務省」です。
申し訳ありません。

良い天気は明日も続きます。
私は予定通り長船に行って来ます。
HP更新を予定しています。
名カメラマンが同行致します。
お楽しみに。

笑いの文化人講座」について。
この本の投稿者への書評者は恐ろしいほど博識でボケと突っ込みができ且つ良識も備えている人達です。
だから、私には面白いんです。
あと二冊残しております。

釣り師匠の高野氏は明日、「稚鮎」狙いを考えているそうです。
・・・となると。
「釣り」欄の更新はいよいよ持って由々しくなってきます。
うぅぅぅん、複雑。
でも、お土産は待ってまーす。

季節の変わり目は心身に負担をかけます。
自分なりの解消方法を見つけて乗り切って下さい。
私の場合、負担と一定の距離を取りながら近付いたり離れたりしてます。
あるいは、趣味に勤しむようにして避けます。
そのうち、負担に感じない遺伝子配列が見つかるかもしれませんね。
それまでは、ひたすら「忍」の一字です。
・・・大層ですがね。(^^ヾ

アクセス3603件。
3600突破です。
イィヤッホー!!

では、良い日曜日を。