快晴が続いてます。

気持ちいいほど、快晴が続いています。
「春はあけぼの・・・」の通り、快晴時の夜明け前は絶品です。
そりゃー、黎明のグラデーションなんて肉眼に焼き付けるべきでしょう。

そして。
そろそろ彗星が見え始める時期です。
久しぶりに博士に登場してもらうこととなりそうです。
ご教授お願い致します。あんど。写真頼みまっせ!!

OB会の追加をしました。
ご覧あれ。

「仕事欄」更新しました。
マスターにご馳走になりました。
が、受注活動は失注しました。

「親類欄」の東北地方の場所の回答です。
山形県鶴岡市でした。
地図で見てみると、日本海に面した山形では南の場所でした。
「やっぱり、そうだったかぁ~」って方、居られましたか?

「影の剣法」を読了。
永井義男氏です。
残るはあと一冊です。

笑いの文化人講座」は一気に読むのはもったいないです。
チョロチョロ読み進んでいます。
グフグフ・カッカッ・イッヒッヒと笑っています。

「タイガース、何時の間にやら、最下位」ですがな。
アッカンがな。
本日のスポーツ紙はどれもイラク人質解放がトップでした。
・・・なのに。
ディリーだけは違いましたがな。
報知でも今日は解放記事だったのに・・・。
もっとも、巨人も負けてましたけど。
おみそれ致しました。

今日は井川です。
頑張れー!!

4月18日は長船に行ってきます。
詳細はHPでアップ致します。
楽しみですぅ。

=マオさん=
4/26の晩は南蛮亭の女将が合流しそうです。
準備しておいて下さい。
お誘いがあるかもしれませんよ。
イライラ解消の酒はあきまへんで。
そろそろ、チーン!と乾杯しましょうか?

=ヒデボンさん=
打ち合わせは進んでいますか?
原稿は出来ましたよ!

アクセス3590件。
多かったねぇ。