タイガース・マジック点灯!140!

エイプリルフールなのでご鯨解あれ。

明日からセントラルリーグの開幕です。
タイガース必勝でしょう!
悪太郎率いる巨人を倒すべく応援しまっせー!

芦屋川でも花見の陣地取りの人を見ました。
この時間、楽しんでいることでしょう。
明日は花を散らす雨かもしれません。
もう散り始めていましたから。

嵐山光三郎氏の本を読み始めました。
氏の歯切れが良い文章は好きです。
氏の書く文士物なんて、学校の型通りの授業では知り得ないですよ。
興味が沸いてきて、文学物に手を出してしまいたくなります。
現在出版されている氏の本は読んでいるのですが、過去の本が以外と無いんです。(再版していないみたいです)
で、本日インターネットで纏め買いをしました。(ちょっと多いですよ)
感想は追々紹介致します。

高校野球ですが、社高校が今日も競り勝って準決勝進出です。
応援団もバス100台以上を連ねているとか。
球児も冥利に尽きるでしょうね。
明後日も頑張って下さい。

昼前にPC師匠と会いました。
どう見ても、疲れ切ってました。
ヘトヘトまで働く=美徳ではないですよ。
(そうは言ってられなくても)
養生をしっかり取って下さい。

アクセス3369件。
うぅぅん、更新前に切りの良い数字が出ないです。
仕方ないんだけども、うぅぅん・・・(´・ω・` )。

それでは、このへんで。