夢。

場所は学校。
数学の授業中、因数分解(リアルだなぁ)が理解できない。
隣の人に聞いてもチンプンカンプン状態。
出てくるのは冷や汗ばかりで、どうにも前に進まないのである。

昨日、荒治療後布団に潜ってウツラウツラしていたら見ていました。
目覚めてみると、汗がたっぷり出ていました。

「よりによって弱っているときに見んでもエエのになぁ・・・」と苦笑。

年に数度見る夢の一つで、もう一つは受験中に英語の単語の意味がどうしても思い出さないもの。
最近は全く見なくなったけど、階段を踏み外して「アッ」と思った瞬間に足がビィーンと突っ張っているのもあったなぁ。

どうせなら。
女性にモテモテで仕方がないものや、美味しい料理をたらふく食べているものなど。
出来りゃー、幸福の絶頂を味わうような夢を見てもバチは当たらないだろうし、心身にも良いんではないかと考えてしまうのだが・・・。

そうは問屋が卸さないようである。

皆それぞれ、切っても切れない夢をお持ちだと思いますが。
楽しい夢をみられんことを。

熱に強い体質の為か、39度でもご飯を食べてしまう程である。
微熱で「あぁー、フラフラでもうダメ。立てなーーい」と言いたいのだが。
どうやら、これも問屋は卸さない。

冷や汗も含めて、汗が出たので調子は70%戻りました。
熱は微熱。問題なし。
明日あたりから復活する予定です。

タイガース、横浜に勝てませんねぇ。
とうとう首位陥落。
二位となっちゃいました。
今日こそは勝ってよね!

=Cubさん=
久しぶりですなぁ。
で、会の返事はまだですかい?
もちろん、人数にはカウントしてますけど。

=天魔王さん=
次回の「髑髏城の七人」は染五郎ですね。
いったい、どんな芝居になるのか楽しみです。
本日のスポーツ紙にPR記事が出ていましたよ。

アクセス4316件。

毎夜、燕のツガイが軒先で休んでいます。