なんてことのない日曜日。

せっかくの日曜日なのに、ゴロゴロと寝転がってました。
本も読まずにボォーっと。
年かなぁー、身体が重い。

昨日、タイガースは逆転勝ちですね。
「ディリースポーツ」の見出しが尻尾マークになっていたので、逆転勝ちを知りました。
首位キープですがな。
・・・かろうじて。
今日も頑張っておくなはれやー!!

タイガースの試合を見るならサンTVでっせ。
ディープな味がこってり出てます。
NHKなんて、しょーもない中立ごっこで飽き飽きします。
もちろん、読売TVなんて論外。
タイガースファンですので許して下さい。

思い出しました。
近鉄にいた金村選手の解説って面白いですよね。
ちょっと、楽しみにしています。

明日は演劇を見てきます。
元気復活剤の注入ですわ。
何を見るかは、明日の日誌に。
ソワソワしています。

岩瀬入道から昨日メールがきました。
男鹿半島の温泉で楽しんでいまーす」と。
ちなみに、秋田県です。
そして、今朝。
「暇だからゴルフ場の写真を送ります」と。

彼、アキラというゴルフクラブを売っている営業マンです。
全国を売り歩いております。
興味があるなら、お繋ぎ致しますので一報を。

今晩F1はモナコグランプリです。
佐藤琢磨選手は7番手スタートです。
結果は出ているでしょうが、明日のスポーツ新聞を楽しみにしております。

鮎釣りの準備は整いました。
あとは行くだけ。
来週まで晴れが続けば、おもしろい釣りができそうですねぇ。

晩に餃子を食べ過ぎました。
ビールに餃子。
これって、食べ過ぎるセットメニューですよ。
「もう、止めとかな」と思いつつ、箸が出ています。

アクセス4247件。
あな、うれしや。