宝くじが発売されました。

3億円取得のチャンスです。
もちろん買わないとダメ。
私は大阪の行列のできる某第四ビル前特設売り場に行ってきます。
当たれば、この夏は鮎釣り三昧の旅行です。
ちょっとだけ、新地に行くかもしれません。
アッ、すすきのにも行くかなぁ。
・・・小市民ですなぁ。

ムシッとしていた湿気が去って、心地良い乾いた風が吹いています。
窓を開けていると、ちょうど良い感じです。

明日は友人と飲みます。
友人の名は岩崎君。
西宮南高校出身の男前です。
知っている人いるんとちゃう??
楽しんできます。

腕の皮膚もポロポロめくれてきました。
皮が剥がれても、メラニンはしっかり定着しています。
紫外線からしっかり守って下さいよ!

バリカンを縦横無尽に走らせるタイミングとなってきました。
ちょっと、鬱陶しい状態です。
そう言えば、このあいだ。
甥っ子が私の頭を撫でながら「ここは多いのに、ここは少ないね」と屈託のない、それ故痛烈なボディーブローとアッパーを決めてくれました。

立ち上がれないようなKOだった。
指摘される前に短ーく刈っていれば、分からなかったのになぁ・・・。

アクセス4120件。

さらばじゃ。