タイガース逆転サヨナラでした!

すっかり負けたと思ってました。
本日の雨が悔やまれますねぇ。
20勝、一番乗り!!

終日、家でゴロゴロしていました。
あまりに退屈なので、ビールを飲みながら録画しておいた鮎釣り番組をずっと体育座りで見ていました。
何回も見ているのに、今日も見入ってました。
もうすぐですよ、解禁は。
鮎を無性に釣りたくなってきました。

ショボショボと降りますねぇ。
梅雨も近いんでしょうか?

「週刊釣りニュース」に出ていました!
いっやー、嬉しそうな写真で笑ってしまいました。
プロから歯の浮くようなお褒めの言葉をもらって、お尻がこそばいです。
記事をハサミでちょん切って、アルバムに貼り付けました。
人から注意を受けることは多々ですが、褒められることは一生に何回もありませんからね。
ありがとうございました。

芭蕉紀行」を読み始めました。
嵐山氏の本がまだまだ残っています。

そろそろ、アトリエ・シンさんの作品を紹介できると思います。
「仕事」欄の更新が出たら作品がでていることでしょう。
待っていますよ、太田さん。

火曜日は久しぶりに友人と会います。
数年ぶりの再会です。
水曜日はPC師匠と会います。
木曜日は釣りか映画かと悩んでいます。

何だか遊んでばっかりのようで、こんなのでイイのかな?と思いますが。
イイに決まっています。

アクセス4110件。
突破の飾りは消しました。