勢力は予想以上。

約一年弱ぶりに甥っ子が来ました。
凄まじい勢いです。
タジタジですわ。
数年もすれば、形勢は逆転するんでしょうね。

彼らのお父ちゃんは、明日小浜沖でジギングです。
お土産はメジロ以上でないとダメ!と話しております。
ブリなら一発「釣り」欄更新です。
楽しみですねぇ。

示村さんは一昨年にロッジで働いていたそうです。
間違えました。
もう一つ。
太田さんの出張先も木曽平沢でした。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
HPは時期を見て訂正致します。

ロッジ会の案内はもうすぐお手元に届くと思います。
必ず「出席」に○をして、投函して下さい。

アクセス3836件。
GW中に突破が微妙です。
まま、焦ってないんでエエんです。

来週の12日は楽しんできます。
アップをお楽しみに。

何故だか、眠いです。