予報は外れて、降りましたがな。

天気予報では曇りだったのですが、シトシト降ってくれました。
お陰で、よーく濡れました。
寒くなったので、帰宅して熱いお湯に“ざぶん”。
はぁぁぁ、エー気持ち。
シャワーで済ませているなら、面倒でもお薦めです。

松本のおばちゃんに電話をしました。
始終出歩いていて掴まらないのですが、やっと掴まえました。
ロッジ会には参加するそうです。
いろんな人から電話・手紙・あれやこれやで連絡が来るそうです。
(私から言わせれば、そんなもん当たり前やがな)
「じゃー参加決定ですからね」と一方的に話しました。

親ツバメが戻ってくると、巣からヒナが口を大きく開けているのが見えるようになりました。
今のところ育っています。
大変だなぁー。
でも、頑張れよ!!
クチバシを出している姿がアップが出来ればなぁ・・・。

明日は土曜日。
ゆっくりできる御仁はゆっくりと。
そうでない御仁はそれなりに。

昨晩考え事をして寝ていないので、今からゆっくり致します。

来週の梅雨休みは、面白い釣りが期待できそうです。
楽しみ、楽しみ。

アクセス4844件。
来週中には、突破飾りが出せるかもしれません。

どうも、どうも。( ^ω^)

=同窓会の返事ですが=
まだ考慮中のあなた、そろそろ返事を下さい。
これでも、気にしてるんですよ。