どんよりした天気ですねぇ。

梅雨の天気予報は難しいんでしょうね。
雨の予報が外れました。
・・・嬉しいねぇ。

企業は株主総会ですね。

なにぶんにも勉強不足なので、違っていたら教えてほしいのですが・・・。
いったい、官庁はどうなってるんですか?
国会で多数決で承認されてから、官庁から報告がなされてますよね。
国民年金での出生率だとか、国債発行の実数だとか。
・・・逆と違ゃうんですか?
これらの数字を報告してから、国会で審議されて法案がなされるんじゃーないのですかね?

日本国民一人の借金は500万円以上。
実感ないですわね。
もちろん、私も実感ないです。

でも、ちょっと立ち止まって考えてみると・・・。
こんな話しを、授業を、講義を、聞ける場所がありましたか?
小学校・・・NO。
中学校・・・NO。
高校・・・・NO。
大学・・・・???。
これって、官僚の策略ですか?

もう一歩突っ込んで。
今の第一政党がゴロッと変わったら、第一発目に大変なのは誰?
しんどい思いをしたくないのは誰でも同じでしょう。
だったら保身の為、誰が誰をどうするんでしょう?

ちょっとした小説が出来そうです。
いや、城山三郎氏あたりが既に書いているかな。

一ヶ月ぶりに2个亡△蠅泙靴拭
手のひらで撫でると、気持ちいい感触です。
帽子がちょっとだけスカスカしそうです。

釣り番組で「鮎釣り」をやってました。
青柳プロからの講義以後、見方が変わりました。
出演者はヒントは言っても、答えは言いません。
本日もしかりです。
ただ、釣り師の性格の善し悪しは出ますね。

その伝で行けば、私は性格が悪いようです。

「かわいい自分には旅をさせろ」読了。
お次の出番はもう枕元に転がっています。

アクセス4862件。

明日は外出せずに休養致します。