日本海側は薄曇りでした。

使い捨てコンタクトを使い切りました。
追加の注文をしたら、医師の処方箋がいると断られました。
ちょっと前までは、すぐに送ってもらったのに・・・。
他を探して注文しようと思います。

コンタクトが無くなって困るのは釣りです。
偏光グラスが掛けられない。
川面のギラギラを裸眼で見ていると、翌日チカチカして見えにくいです。
今なんて鮎を見なけりゃいけないので、代替品を探しました。
・・・昨日。

ピン!ときましたでしょ?
明日、アップ致します。

どうぞ、お楽しみに。

アクセス4803件。
200アクセスを切りました。
~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~