カラッと晴れましたね。

昨日とは打って変わって快晴。
洗濯物、乾きましたか?
私の道具はバッチリ乾きました。
次回の出撃も準備万端です。(^^v

和歌山の有田川は4mの増水だそうです。
これで腐った垢は飛びます。
新垢が付けば、鮎が爆発するかもしれません。
来週前半あたりかな・・・。

ツバメですが、どうやら卵が孵化したようです。
親ツバメが交互に餌を運んできました。
今度は巣立ってほしいです。

「買い物旅行記」読了。

アクセス4785件。
そろそろ5000件突破の飾りを検討し出すようになりました。

物凄く牧歌的なアクセス件数なので、悠長な事が言えるのでしょうね。
でも、これでエエねん。