神戸の殺人事件。

今朝の新聞・ニュースで出ていました。
去年通っていた研修先の近所です。
信号待ちをしていたら、前の車が急にバックしてきて、乗っていたバイクにヒットされた現場の近くです。
・・・驚いてしまいました。

熱暑はまだまだ続くそうです。
毎日毎日、ヘルメットの中の頭皮は悲鳴をあげています。
頭皮だけでなく、頭の中身もフラフラして卒倒しそうです。
涼しくする対策が必要ですよね。

「親類」欄は“涼”一本にしました。
これだけ酷暑なので、涼しさは必要です。
滝の音と飛沫(しぶき)に思いをめぐらせて下さい。

今朝は湿気も少なく、楽でした。
高気圧が張り出していたせいか、星も綺麗でした。
黎明(れいめい)の時間帯は良かですよ!!

25日は同窓会の打ち合わせです。

アクセス5262件。

本は開いているのですが、気付くと電気は煌々としています。
読んだ箇所をもう一度読み直しているうちに、落ちています。
なかなか進まないと言いたいだけです。

クーラーでキンキンに冷やし、冬布団で寝るのが心地良いですよ。
・・・理想ですよねぇ・・・。