バルサン。

本日午後遅く、バルサンを焚きました。
母ちゃんの突発的な判断としか考えようのない早技でした。
思ったが吉日という言葉は生きています。
・・・我が家では。
・・・勘弁してほしいよなぁ。

部屋を全開にして空気を入れ換え、先ほど迄掃除機をまわしてました。
お陰様で汗ビッチョリ。
シャワー後のビールは格別でした。

さて。
同窓会のお声掛けに、尽力を尽くしてもらっています。
いつもそうなのですが。
このお声掛けで人数が変わるのですから、侮れないんです。

ガメラさん=
ご協力、本当にありがとうございます。

さてさて。
来週も吉野川釣行を計画中です。
大きな鮎の引きにハマッています。
恐々(こわごわ)取り込む自分に腹立たしいのと、大胆に取り込みたい挑戦心を今一度試したくなっています。
どうなるのでしょうか???

さてさてさて。
釣り師、高野さんから久しぶりに連絡がありました。
携帯を紛失したので連絡できませんでした、とのこと。
本日、千種川に鮎釣りに行ってきたようです。
型が23cm以上で、例年より大型なので3回ほど親子ドンブリ(囮と掛かり鮎をバラしてしまうこと)をしてしまったとのことです。
掛かったのは瀬だそうです。
もっとも、ラインはメタルの0.03号で挑んでたみたいです。
・・・ふざけてます。

アクセス5280件。

♪雨・雨・雨・雨、ちょ~っと降れ♪