♪ギ~ラッ、ギ~ラッ、太陽が・・・♪

「ラッ」という所で、声がひっくり返っていた女性歌手がいましたよね。
安西マリアでしたっけ?
CMの曲にもなっていたような・・・。
定かではありません。
誰か教えて下さい。

明日も♪ギ~ラッ、ギ~ラッ♪の太陽ですよ。
熱中対策をしっかりと。

昨日、鮎釣りで瀬の深場で足を滑らせ水中にザブン。
感覚的には「ヒヤッ」としてから、「ホォォ」と声を出していました。
這々(ほうほう)の体で水から出てみると・・・。
ハサミが無くなってました。

結構、こういうトラブルはあるもんです。
一昨年には、徳島の暴れ川「吉野川」の上流で足を滑らせて、したたかに水を飲んだこともありました。
(なかなか迫力ありますよ)
ねぇ?
masaさん。

大切なのは御身です。
元気で帰宅することが、次の釣行のステップです。
「傾向と対策」と「止める勇気」
所詮は趣味の世界。
熱くなるのも結構。
でも、冷静な気持ちが無ければ危険です。
お外での趣味には付き物です。
鮎釣りも例外ではありません。

そのmasa氏がポッポと熱くなっています。
来週、36時間ほどで鮎三昧を計画中です。
行きたいよぉ・・・。
気を付けて行って来て下さいませ。

さて。
最近、綺麗に輝いている星があります。
今朝は4時頃に東の空15度~20度位にポツンと輝いていました。
何星?
今朝もキーンと輝いていました。
カキコ頼みますよ、博士。

ツバメのヒナですが。
一挙に大きくなりました。
巣の位置が低い為か、人が出入りしてもお構いなく口を開けています。
また、アップ致します。

「自宅の妻妾(さいしょう)」終わりました。
夢と現(うつつ)の狭間の短編小説です。

それでは、このへんで。

アクセス5036件。