熱中症、大丈夫ですか?

フラフラしそうです。
仕事柄ヘルメットは欠かせません。
が、守っている業界人は非常に少ないです。
先だって和歌山の業界人を見かけましたが、一発アウト!!の格好でバイクに跨っていました。

芦屋でも例に洩れず。
早朝の仕事業界人で守っている人なんて見たことがありません。
私はチャンとしたヘルメットを朝昼と被っていますが、脱いだときの爽快感を考えるとノーヘルの誘惑に負けてしまいそうです。

チャリンコのレーサータイプのヘルメットってご存じですか?
トライアスロンやマウンテンバイクやツール・ド・フランスで見かけるヘルメットです。
あれって涼しそうなんですけど・・・。
勇気がいるかもしれません。

久しぶりにPC師匠がお見えになりました。
髪の毛をパシッとそろえて登場しました。
元気そうですが、夏休みはないそうです。
10月の温泉旅行の計画を詰めました。

「ロッジOB」欄、更新。
「応援」欄、更新。

=ポプランさん=
明けの明星ですか。
15日は早朝が晴れることを楽しみにしています。
ほんとうに、クッキリ・ポツンと輝いていますから。
皆さんも、この機会にご鑑賞下さいませ。

日曜日。
釣りに行けるかもしれません。
まだ、予定です。
来週、一週間は“釣りが出来ません”ウィークです。
何としても行きたいなぁ・・・。

アクセス5057件。

局地的な集中豪雨にご注意下さい。