停電、その2。

さて。
明日、鮎釣りに行こうと計画していました。
雨の少なかった日本海へ。
しかし、情報を収集してみると・・・。
ダメダメ。

明日は、釣りに行ったらアカンで!と事前に忠告した友人がいました。
鋭いなぁ~。
おっしゃる通りに致します。

アクセス5939件。

=岡山の木下君=
浸水免れて良かったな。
私も一度、床下浸水ってやつを経験したが、とっても大変だったわ。
日本中の被害が少ないことを祈るのみです。

=そえっちさん=
頑丈なでっかい家なんだから、大丈夫だったでしょ?
同窓会は何度か顔を出していると、面白くなってきますよ。
次回もゴー、ゴゴー!と出席しましょう!!

=明日から学校の子供達へ=
この時間、ラストスパートに追われているのかな。
明日は始業式、まだ宿題をする時間は残ってるよ。
父ちゃんと母ちゃんに泣きを入れましょう!!
助けてくれるかどうかは、日頃の態度かもしれないよ。

一月半ぶりに、父ちゃんと母ちゃんはホッとするだろうね。
お疲れ様でした。