弁慶の泣き所。

今朝、弁慶の泣き所を強(したた)かにぶつけました。
いつものコースだったのですが、過信しました。
ぶつけたコンマ数秒後にイライラっとし、その後ジワジワと酸が沸くような痛みが伝わってきました。
分かるでしょ??

貼っていたバンドエイドを剥がしたら、毛が一緒に抜けて「痛いの何の」
ぶつけた痛みよりツライ。
二次災害ってやつですかね?

・・・思い出すと痛いので話題を換えます。

明日、鮎釣りを計画していましたが中止です。
これから荒食いが始まり、バンバン掛かる予定です。
来週、バカバカ釣ってきます。(常套句ですが)
アップお楽しみに。

もう、明日は他の予定で詰まっています。
詳細は明日以降に書きたいと思います。
コアなファンには羨ましいかも・・・!?!?

アテネのメダル獲得は興奮しますね。
頑張れ!ニッポン!!
選手の被っている帽子、格好良いですね。
メッシュで涼しそうだし・・・。
幸運をあやかって被りたいです。

読みたい本があったので、近所の本屋さんに行ったら置いてませんでした。
明日、三宮で仕入れてきます。

=トップスイマー君、大地君=
夏休みの宿題はこれから始めるのかぁ???
はよ~取りかからんと、泣くでぇー。
オリンピックの水泳は終わったんで、テレビに向かわんと机に向かいやー。

アクセス5814件。

9月は遠征予定です。
もちろん、大型の鮎がいっぱい掛かる予定です。
楽しみ、楽しみ。