よー、降りましたねぇ。。。

夏の雨対策として。
上着は合羽。下はGパン。裸足にサンダル履き。
汗か雨かは別にしても、濡れてしまいます。
問題は濡れた体をクーラー等で冷やさない事。

熱いお湯にザブンと浸かり、タラタラと汗を流しました。
ちょっと寒かったのですが、これで大丈夫です。
お湯には心身を軽くするしぶとい力があります。

台風の影響は続きそうです。
お気を付けて下さいませ。

=CUBさん=
ご意見、ありがとう。
次回の二次会の場所提供、よろしくお願い致します。

=滋賀の忙しい人さん=
やっぱり、診断結果は警告ですか。
30kg位の減量が必要なんでしょ?

今月のナショナル・ジオグラフィック紙の特集が「肥満」です。
結論は『食べ過ぎ!』だそうですよ。
原因の一つには食品サイズが急激に大型化しているそうです。
いくらフィットネス運動や水泳をしようとも、食べる量が減らないことには無意味であると書いてありました。

ただ、日本人は『太る男、やせる女』化が顕著なんだそうです。
特に都心部で。
フムフムと頷いてしまいます。
詳細は本屋さんで読んで下さい。

アクセス5801件。

従兄弟の傑さんは、快方に向かっているようです。
手術という最悪のシナリオは避けられそうです。
よかったよかった。

野口さん、金メダルです。
今朝、目覚めてからTVを見入ってしまいました。
お陰で遅刻です。
おめでとうございます。