夏の大型行事は終了。

ハッ!と目覚めると、ガーンと頭が重い。
時間を見ると、午前3時。
・・・習慣とは恐ろしい。
ペットボトルのお茶をゴクゴクと飲み干し、再び夢の中へ。
次に目覚めたのが、午前6時。
いやはや何とも・・・。

これ以上は寝そうもないので、同窓会の更新をチマチマしていました。
皆様、お疲れ様でした!!
会計等は後日連絡致します。

「2004年同窓会」更新。
じっくりゆったり微笑みながら見入って下さい。
ご参加出来なかった友人も楽しんで見て下さい。
どうぞ。

さて。
この時期、坊さんの年に数回のお勤め時期です。
機動力のあるスクーターに跨っている姿をよーく見ます。
ヘルメットの中は湯気が出ていることでしょう。
ご苦労様です。
合掌。

さてさて。
甥っ子達が帰宅しました。
毎度のことながら、ホッとし、ガッカリします。
耳鳴りがしています。

さてさてさて。
これで夏後半戦は鮎に没頭できます。
バンバン出かけて行きたいと思っております。

さーて。
次回の大型行事は10月。
それまではカップラーメン啜りながら、お金を貯めておきます。

さーてさて。
従兄弟の傑さんは本日から入院。
ヘタすりゃ、今月は病院療養かもしれません。
早く快方に向かって、ディープな讃岐饂飩ツアーをしましょうや!

さーてさてさて。
本調子には戻っていません。
早めに休みます。

アクセス5566件。

安田君家には、改めて顔を出す予定です。
また付き合ってくれる友人、ご一報下さい