立秋も過ぎました。

今朝は湿気が無く涼しい朝でした。
カレンダーをめくると、7日が立秋でした。
そう言えば、夜明けがちょとずつ遅くなっています。

父ちゃんが久しぶりに鮎釣りに行きます。
7月4日以来かな。
北海道旅行で楽しみすぎて、しっかり体調を崩していましたが、復活の狼煙(のろし)をあげるようです。
釣果があれば、アップします。

来週は久しぶりに和歌山に復帰予定です。
もう、ウキウキ気分です。
爆釣のアップしたいですねぇ。。。

さて。
目次が若干変わりました。
今、流行(はやり)の統合です。
中身は変わっていません。
見せかけです。
今後にご期待下さい。

昨晩、先生からお礼の電話がありました。
とっても、喜んでおられましたよ。
ご報告しておきます。

アクセス5605件。

同窓会欄のアクセスがバーンと増え、釣り欄のアクセスを一気に越してしまいました。